Latest Entries



少女漫画ミクが可愛すぎるのですよ♥


まりなはですねぇ~
少女漫画が好きなんですよ。
んで、今日
とっても可愛いのを見つけちゃったのですね♥


柏木志保先生のイラストサイト
HOSHIFURUNOHARA
ここの
初音ミクのイラスト


いやややぁぁぁぁ♥
もうーーーーー♥
可愛すぎるーーーーー!!!!
まりなのツボど真ん中です!!!!







追記を表示

やっぱ ave;new はいいね♥♥♥♥♥♥♥


Primula juliae
ave;new 佐倉紗織
カラフルアクアリウムOP

追記を表示

LaLaDX 9月号 もいいんだぞ【少女漫画】

まりなはですねぇ~~
雑誌はトランジスタ技術とLaLaDXしか読んでません♥

ええ、わかってます。
LaLa読んでる人なんていないですよね~?
でも書いちゃう。

追記を表示

【興味深い】漫画不況の記事に釘付け【Zさん記事】


Zさんの記事


Zの部屋: 漫画不況 第一部そしてヤングサンデーはなくなった。
Zの部屋: 漫画不況第二部 漫画が売れない
Zの部屋: 漫画不況第三部 漫画から離れる人々


これの記事達が面白いんですよ~。
面白いって言うより興味深い。
ほら。
TVって 「最近の若者は漫画さえ読まない」 とかって言ってるじゃないですか?
でも、まりな、「それって変だなあ」ってずっと感じていたんですよね。


そこに Zさん の記事達。
そうなんです。
まりなの言いたい事はまさにZさんの記事通り。
読者が悪いんじゃなくて
  ・市場の変化
  ・出版社の短期収益主義
が、若者から読書を奪い取ったのですよ。


まりなはお馬鹿でかわいい幼稚園児なのでうまく書けないんですけど~♥
Zさんの記事を読んでね♥

復活しちゃうのですわよ♥

まりな、こっそり復活します♥
まりな、ハートの使い方覚えちゃったので♥


誰も読んでないと思うんですけどね?
もし読んでいる人いたら、連絡くれると嬉しいですね~♥

Appendix

おみくじ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自己紹介

まりな

Author:まりな
アキバ系かわいいかわいい幼稚園児。
中の人などいない w
 キモいって言葉は褒め言葉。
が運営方針でぇす♪

BLUR☆STAR

