Entries

スポンサーサイト

年齢を偽る人の心理学

さあ!むぎゅアワーの時間だよ!真実のカウンセリング~小児科医・世野真実 第七部ミクシィで90才みたいなありえない年を書いている男は・・だって。まりなは・・まりなの場合は・・一体・・?...

【オタ】ひだまりスケッチ漫画予想以上に

秋葉原行ってきたよそんでひだまりスケッチ関連商品買ってきたよ。まりなはアニメCD買ったりしないんだけど、ひだまりスケッチはほんと大好きなので!アニメーターとかの制作者さんにお礼を込めて献金目的で購入。お金届くといいなあ~...

【カサカサ】こたつで寝る

は~い、朝ですよ。みんなお待たせ、まりなのムギュ♪アワーの時間だよ!まりな、うっかりこたつで寝ちゃいましたよ・・。肌も喉もかさかさです。すげー困る。はぁ。一人称を「まりな♪」って呼んでいるけどやっぱりかなりキモいらしく。反省しようかなって?思ったんですけど、まりなは可愛い幼稚園児なのでそういうことはわかりませ~~ん!というわけで、このまま続行。今日もあなたの何かがムギュされますように!以上、まりなの...

【すごい】ひだまりスケッチ 2期放送決定!【アニメ】

キタ!キタ!キタ!キタ!キターーーーー!ひだまりスケッチ第2期放送決定!!!!いーーーーーーーえーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!...

【休日色々】日だまりスケッチ鑑賞完了!【アニメ】

見終わってしまった・・・。 ひだまりスケッチ特別編も含めて全部。あぁ・・この幸せアニメをもう見る事ができないのかー!!!!!うぅぅ。でも、見終わった今すご~~~く幸せだワア♪最高ーーーーーー!ひだまりスケッチ制作者のみなさん、ほんとありがとう~~~!!!...

【オタ】コミケカタログ買うしか【作戦】

最低気温5℃の寒い中、blogのデザインとか改造してみたよ。見やすくなったはずだ?今年の冬コミケは12月29~31日しかーし!まりなの大好きカテゴリ  「創作少女」が2日目に移動!  ええぇぇ~~!?同時開催だったエロ同人と一緒に見れないじゃん。いや、買わないけど。エロ同人誌なんて決して買いませんよ?まりなは、そんなエッチな子じゃないです。市場視察ですってば!研究目的ですってば!箱入り娘のまりなは、庶民の暮ら...

【日常】まりなはトイレとお友達

今日は横浜へ出張でした。で、帰りに下痢になってSAのトイレで凄い事になってました。まりなったら大胆です。下痢トークの下に書くのはとっても心苦しいんだけど日だまりスケッチのラジオ「ひだまりラジオ」が「ええ!?そこでソレ!?」みたいな、とにかくあり得ない展開!すぎてすごーーーく面白かったで~す。あとでちゃんと書いちゃ以下略で~す...

復活です!

はい、とある所から復活!今日から、あたし、「まりな」になりました!よろしくねっ♪♪♪♪...

Appendix

おみくじ

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自己紹介

まりな

Author:まりな
アキバ系かわいいかわいい幼稚園児。
中の人などいない w
 キモいって言葉は褒め言葉。
が運営方針でぇす♪

BLUR☆STAR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。