Entries



-件のコメント

[C25]

俺がこのアニメをなぜか観てないわけが今わかったぜ・・・
「エロいけど乳首とか、アレとかない気がする」
そうです、ひん剥いてもつるっつるな感じがしてどうもね・・・
よくある大量生産の萌え系アニメとしてカテゴライズしたようです。
しかし面白かったら年末年始で見てみるかな
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : 吐瀉館
  • URL
  • 編集

[C27]

>吐瀉館 さま
その表現かなり的確。
たぶん、アレ、ない。
なんだか、その清潔感が好きなのよー
ひだまりスケッチも同様に。

女の子って自分のアレを見たりしないじゃない?
リアルすぎてあまり見たくないから。
あれと同じ感覚がまりなにもあるんだと思う。
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : まりな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxxxmarina.blog25.fc2.com/tb.php/11-540ceac3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【アニメ】ご愁傷さま二之宮くん、じわじわ面白【重度萌え】


ご愁傷さま二之宮くんOP
OPみて「あ、これいいかも」って思ったら
アニメ本体も気に入ると思う。
まさにこんな感じだから。
高画質版

NqAEO61cq2gtlngbmojuHTu8_400.jpg

ヒロインの「まゆ」



●とっても甘くヌルいエロゲをそのままアニメにした感じ。

主人公二ノ宮君(♂)はなぜかいぢめられキャラで。
   「二ノ宮君って女の子に手荒な事できないじゃな~い?」
って言われて女の子から集団でセクハラさせられちゃう優柔不断な男の子♪

ヒロインの女の子「まゆ」は男の子が苦手な大の「男嫌い」
男が近寄ると「ふえぇぇ~(泣)」に。
もちろん可愛くてツインテールで巨乳。 (お約束)
でも、まゆには不思議な力があって・・・





   ・・・ここまで書いていて、まりな恥ずかしくなってきました。




そ、そんなわけで、ひょんなことから二ノ宮君と まゆ は
一つ屋根の下で暮らす事になってしまったのですっっ♪♪♪




   ・・・・・恥ずかしい。


NqAEO61cq2gtmt9r5Bs9o9zv_400.jpg


たくさんのスク水女の子に触られまくる、という
いじめだそうです。
真ん中で倒されているのが二ノ宮くん。うらやましー




●ここまでお約束ベタベタな展開は感動に値する。


お風呂シーン有り。
ヒロインの入っていたお風呂に偶然主人公が来てしまって。
慌てて床で滑って、裸のままドッシーン!とぶつかり

きゃ~~~♪


な、ベタベタ展開。
こんな馬鹿な調子で30分が終了します。
全てのお色気アニメを凝縮。
まりなは笑いながら妄想しまくりww




●全く心痛まず見れ、ストレス解消にぴったり。

人の心理を深くえぐる、衝撃の作品。では無い!!!
エッチ要素多いけど
スカートちらりとか、裸できゃ~~!程度。
この程度のエッチが一番楽しい 。




●優しい人たち

他の登場人物も良い人ばっかり?の予感。
ハルヒに出てきた人たちのように基本的に「イイヤツ」




●最強の萌え

○ヒロインの「まゆ」
  ピンクの髪でツインテール。ちょっと天然。

○お友達。
  ショートカットの元気娘。

○ヒロインのライバル。
  ツンデレお嬢様。

・・・水戸黄門以上にわかりやすい萌え。
でも、飽きるような萌えじゃないのよ。
ちょっとずつ新しい新鮮なキャラ。
意外と飽きない。







●つまりアキバ系の男の子って、こういう女の子が大好きなんですよ!

ええ、こんな子いませんってば。

   「ええ~?アキバ系の 男ってほんと気持ち悪い」

そう思った貴女。正解。

たしか小説原作なんだよね?
原作が小説のヤツってハズレが無い気がする。
ドクロちゃんとか良い例。



●結論

萌え系としてすでにに大人気。
興味があったら見てみてくださいな

2件のコメント

[C25]

俺がこのアニメをなぜか観てないわけが今わかったぜ・・・
「エロいけど乳首とか、アレとかない気がする」
そうです、ひん剥いてもつるっつるな感じがしてどうもね・・・
よくある大量生産の萌え系アニメとしてカテゴライズしたようです。
しかし面白かったら年末年始で見てみるかな
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : 吐瀉館
  • URL
  • 編集

[C27]

>吐瀉館 さま
その表現かなり的確。
たぶん、アレ、ない。
なんだか、その清潔感が好きなのよー
ひだまりスケッチも同様に。

女の子って自分のアレを見たりしないじゃない?
リアルすぎてあまり見たくないから。
あれと同じ感覚がまりなにもあるんだと思う。
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : まりな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxxxmarina.blog25.fc2.com/tb.php/11-540ceac3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

おみくじ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自己紹介

まりな

Author:まりな
アキバ系かわいいかわいい幼稚園児。
中の人などいない w
 キモいって言葉は褒め言葉。
が運営方針でぇす♪

BLUR☆STAR

