Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxxxmarina.blog25.fc2.com/tb.php/12-99e7ba8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【感動的】ミクのメルト【神曲】

はーい!2週間ぶりの更新の、むぎゅアワーだよ!
何もしていなかったんじゃなくて、まりなが忙しすぎて
全然更新してなかったんだからねっ!

この2週間色々な事があったよ。密度高すぎ。


 ひだまりスケッチ漫画読書
 ↓
 コミケカタログ到着!
 ↓
 易占の勉強開始
 ↓
 大阪&USJ旅行
 ↓
 風邪で寝込む
 ↓
 初音ミク「メルト」大好き!  ←いま、ココ




というわけで、
初音ミクが歌う「メルト」でございますよ!

もうねー
まりな、この曲大好き!!




ニコニコ動画版
再生数が凄い事に・・。
この数字、紅白に出られるじゃん。



あーもー
良い曲だよねー!!!!!!!!
爽快感あるというか。

 ま さ に ネ申

ずっと頭の中でリピートしてる。



曲のテイストとしてはちょっと古い感じなんだけど、そこが良い。
「全力で歌わせてください!」
っていう、懐かしい昔の曲にあった爽快感。
あれがある。
んで、初音ミクでここまで立派に歌えるんだなーって言う感動も。


歌詞はちょっとアレだけど。
曲はまさに芸術。
もうプロじゃん・・。




初めてニコニコの曲で泣いちゃいました。・・・・・もう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxxxmarina.blog25.fc2.com/tb.php/12-99e7ba8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

おみくじ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自己紹介

まりな

Author:まりな
アキバ系かわいいかわいい幼稚園児。
中の人などいない w
 キモいって言葉は褒め言葉。
が運営方針でぇす♪

BLUR☆STAR

