Entries



-件のコメント

[C37] にこぱん

あれ、なんだろう。。。ベホイミかけられるってこんな気分。。?
自分はびょ、病気になんかなってないんだから!
  • 2007-12-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C38]

>にこパン さま
そ、そうですよね!にこぱんさまがこんなので病気になるはず
ないですよねー!
当然ですよねー!もうね~!
・・・・・・さて。患者同士語り合いましょう。
  • 2007-12-29
  • 投稿者 : まりな
  • URL
  • 編集

[C39]

キャリアの俺が通りますよ
  • 2007-12-30
  • 投稿者 : 吐瀉館
  • URL
  • 編集

[C40]

>吐瀉館 さま
キャリア・・。菌保持者としてのキャリアの方ですね。
感染爆発原因になった人には勝てません・・
  • 2008-01-02
  • 投稿者 : まりな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxxxmarina.blog25.fc2.com/tb.php/19-ef81e461
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【釘宮病】バカで変態なまりな【感染】



(アイドルマスターMAD)「罵ってけ!へんたいたーれん(M@STER VERSION)」





アイドルマスター「くっぎゅくぎゅにしてあげる☆/I Want ~楽園Mix~」




まりなってぇ~~
かゎぃいかゎいい幼稚園児だからぁ~
男の人の事ってぇよくわかんなぃんですけどぉ~。
変態な人ってこぅぃぅ音楽大好きって聞きますよぉ??


真面目な話しますが。

この2曲は
優しい穏やかな男の人にぜひとも聞いて欲しいと思います。
女性に対しても色々気遣いとかできる、優しい素敵な男性に。




っていうかー!
優しくて穏やかなヤツっていうのは、大抵マゾ!!





まりなは
急性釘宮病を発病しました。

上記2つが感染源です。
別に優しいわけじゃないんだけど。
そもそも、まりなはかわいい幼稚園児だし。



でも、とりあえず感染爆発になっているので、
感染しやすい「やさ男」は今のうちに感染しとけ!!!!
こんな良い曲はなかなか無いよ!

4件のコメント

[C37] にこぱん

あれ、なんだろう。。。ベホイミかけられるってこんな気分。。?
自分はびょ、病気になんかなってないんだから!
  • 2007-12-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C38]

>にこパン さま
そ、そうですよね!にこぱんさまがこんなので病気になるはず
ないですよねー!
当然ですよねー!もうね~!
・・・・・・さて。患者同士語り合いましょう。
  • 2007-12-29
  • 投稿者 : まりな
  • URL
  • 編集

[C39]

キャリアの俺が通りますよ
  • 2007-12-30
  • 投稿者 : 吐瀉館
  • URL
  • 編集

[C40]

>吐瀉館 さま
キャリア・・。菌保持者としてのキャリアの方ですね。
感染爆発原因になった人には勝てません・・
  • 2008-01-02
  • 投稿者 : まりな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxxxmarina.blog25.fc2.com/tb.php/19-ef81e461
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

おみくじ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自己紹介

まりな

Author:まりな
アキバ系かわいいかわいい幼稚園児。
中の人などいない w
 キモいって言葉は褒め言葉。
が運営方針でぇす♪

BLUR☆STAR

