Entries



-件のコメント

[C6]

私もトイレとお友達になる確率(?)が
めっさ高いですよ~っ(笑)
お腹弱いんで、寒い時期なんかには
すぐにお腹が冷えちゃって
おトイレでこもっちゃったりしますっ(ノ´∀`*)
  • 2007-11-18
  • 投稿者 : 小珱 遥
  • URL
  • 編集

[C7]

>遥 さま
寒いとお友達になるタイプですかー。
私もまさに同じく!
トイレとはあまり仲良くしたくないのになー w
  • 2007-11-18
  • 投稿者 : まりな
  • URL
  • 編集

[C10]

ゲリマスターの俺が通りますよ。
年に何度かこれで会社に遅刻します、
やはり替えの靴下は持ち歩くに限る・・・
食生活を野菜と果物中心にして毎日ヨーグルトを食べて
洋服をタックインすると少し良くなります。
  • 2007-11-21
  • 投稿者 : 吐瀉館
  • URL
  • 編集

[C11]

>ゲリマスター
まりなと同じく、マスターレベルなのですね・・。
ほんと遅刻はしょうがない。
もうヤバいときは、最初っから「病気で午後から出ます」って電話する。
タックインはかなり効くよねー!ファッションとしては微妙だけど。
あと、腹巻きも効果絶大。
まりなの必須アイテムです。
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : まりな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxxxmarina.blog25.fc2.com/tb.php/2-448162df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【日常】まりなはトイレとお友達

今日は横浜へ出張でした。
で、帰りに下痢になってSAのトイレで凄い事になってました。
まりなったら大胆です。



下痢トークの下に書くのはとっても心苦しいんだけど
日だまりスケッチのラジオ「ひだまりラジオ」が
「ええ!?そこでソレ!?」
みたいな、とにかくあり得ない展開!すぎてすごーーーく面白かったで~す。

あとでちゃんと書いちゃ以下略で~す

4件のコメント

[C6]

私もトイレとお友達になる確率(?)が
めっさ高いですよ~っ(笑)
お腹弱いんで、寒い時期なんかには
すぐにお腹が冷えちゃって
おトイレでこもっちゃったりしますっ(ノ´∀`*)
  • 2007-11-18
  • 投稿者 : 小珱 遥
  • URL
  • 編集

[C7]

>遥 さま
寒いとお友達になるタイプですかー。
私もまさに同じく!
トイレとはあまり仲良くしたくないのになー w
  • 2007-11-18
  • 投稿者 : まりな
  • URL
  • 編集

[C10]

ゲリマスターの俺が通りますよ。
年に何度かこれで会社に遅刻します、
やはり替えの靴下は持ち歩くに限る・・・
食生活を野菜と果物中心にして毎日ヨーグルトを食べて
洋服をタックインすると少し良くなります。
  • 2007-11-21
  • 投稿者 : 吐瀉館
  • URL
  • 編集

[C11]

>ゲリマスター
まりなと同じく、マスターレベルなのですね・・。
ほんと遅刻はしょうがない。
もうヤバいときは、最初っから「病気で午後から出ます」って電話する。
タックインはかなり効くよねー!ファッションとしては微妙だけど。
あと、腹巻きも効果絶大。
まりなの必須アイテムです。
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : まりな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxxxmarina.blog25.fc2.com/tb.php/2-448162df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

おみくじ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自己紹介

まりな

Author:まりな
アキバ系かわいいかわいい幼稚園児。
中の人などいない w
 キモいって言葉は褒め言葉。
が運営方針でぇす♪

BLUR☆STAR

