Entries



-件のコメント

[C45] コメント職人も

コメント職人もいい仕事してますな

[C46]

>ぱっくん さま
間の手タイミングよすぎ!爽快感ありますね~
勝手ながらbconnectionにリンク張っちゃいました
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : まりな
  • URL
  • 編集

[C47] みっくみくしてる~

どうも~。
また遊びに来ました。
いやあみっくみくしてましたね。
そのうちこれアニメか、実写版のアイドルになってでてくるのかもしれませんね(アキバ系アイドルという事で)。
それか人類最初のバーチャルアイドルの先駆けになるかも。
今後の動向に注目ですね。

[C48]

>Z さま
アニメなりそうですね(笑
兄妹もいっぱいいるし話題には事欠かないかも。
こんだけ立派に歌ってくれれば十分アイドルとしてやっていけそう。
次の紅白は、ミクだっ!
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : まりな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxxxmarina.blog25.fc2.com/tb.php/22-63c3a0ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【初音ミクが】EX-GIRL【アイドルに】

貴方が

 ●ピコピコ♪なかわいい曲が好きだ
 ●初音ミクが好きだ
 ●元気なアイドル曲が好きだ

この3つを満足していたら
↓↓これ↓↓↓




いやーーーー!
もう!最高ーーー!!!

頭も身体もみっくみくにされました・・。
初音ミクが完全にアイドルになってしまいました☆



自然に身体が動いちゃう。
おもいっきり元気なアイドルソングですよ!
PPPHっぽいノリの良い曲調。
韻を踏んだ気持ちのいい歌詞。
まりな、こういうの大好きです!


♪ふっりまけキラキラモーメント
  みなぎるプリズムモーメント
   かっがやけマジカルセンセーション!!

4件のコメント

[C45] コメント職人も

コメント職人もいい仕事してますな

[C46]

>ぱっくん さま
間の手タイミングよすぎ!爽快感ありますね~
勝手ながらbconnectionにリンク張っちゃいました
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : まりな
  • URL
  • 編集

[C47] みっくみくしてる~

どうも~。
また遊びに来ました。
いやあみっくみくしてましたね。
そのうちこれアニメか、実写版のアイドルになってでてくるのかもしれませんね(アキバ系アイドルという事で)。
それか人類最初のバーチャルアイドルの先駆けになるかも。
今後の動向に注目ですね。

[C48]

>Z さま
アニメなりそうですね(笑
兄妹もいっぱいいるし話題には事欠かないかも。
こんだけ立派に歌ってくれれば十分アイドルとしてやっていけそう。
次の紅白は、ミクだっ!
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : まりな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxxxmarina.blog25.fc2.com/tb.php/22-63c3a0ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

おみくじ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自己紹介

まりな

Author:まりな
アキバ系かわいいかわいい幼稚園児。
中の人などいない w
 キモいって言葉は褒め言葉。
が運営方針でぇす♪

BLUR☆STAR

