Entries



-件のコメント

[C53]

HANDMAIDレナはR型にならないのかな・・・
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : 吐瀉館
  • URL
  • 編集

[C55]

そんなマニアックなものに感染してしまったとは・・・
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : まりな
  • URL
  • 編集

[C57]

もはや、何型なのかすら分からなくなってきた、、、
まあ、ワクチンはないな、うん。
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : にこぱん
  • URL
  • 編集

[C58] コードレッド発動

これらの作品の男性陣がうらやましい。
少なくとも彼女らは、主人公の事が本当は好きだけど、素直になれない所がかわいいから。
ここまでもてれば多少のきつい事だって…。

>ワクチンがない。
仕方がない。コード・レッド発動!。
全員抹殺せよ!!。
(スミマセン。映画「28週後」見た後なんで…)

[C59] ワシは断然!

A型に感染しておりますっ!(笑)
もうアルの声は癒やしですよ~っvvv
そのままBL系なんかにも出て欲しいっ!
とか思う腐女子でした。すみましぇんっ(=ε =l||l)ゞ
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : 小珱 遥
  • URL
  • 編集

[C60]

>にこぱん さま
その発言は
ツンデレなら見境無くOKという狼さん発言ですね?
きゃーーー変態ーーー!

>Z さま
まりなは、もうちょっときつくてもOKです!!!
あーいいなー
主人公と入れ替わりたい。


>遥 さま
アルって、はがれんのアルでしょうか??
釘宮理恵だったんだ・・・。
BL出て欲しいですねー!
腐っている人大好き!!(笑
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : まりな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxxxmarina.blog25.fc2.com/tb.php/25-e8a6a696
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【ツンデレ】釘宮病の分類【廃人分類】



N型-ナギ型
L型-ルイズ型
S型-シャナ型
I型-イオリ型
A型-アルフォンス型
K型-カミュ型
P型-パロムポロム型


釘宮病の感染型にはこういう分類があるそうです・・・。
まりなは、NLI型に感染してま~す。

あ~ほんと
ツンデレには癒される

6件のコメント

[C53]

HANDMAIDレナはR型にならないのかな・・・
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : 吐瀉館
  • URL
  • 編集

[C55]

そんなマニアックなものに感染してしまったとは・・・
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : まりな
  • URL
  • 編集

[C57]

もはや、何型なのかすら分からなくなってきた、、、
まあ、ワクチンはないな、うん。
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : にこぱん
  • URL
  • 編集

[C58] コードレッド発動

これらの作品の男性陣がうらやましい。
少なくとも彼女らは、主人公の事が本当は好きだけど、素直になれない所がかわいいから。
ここまでもてれば多少のきつい事だって…。

>ワクチンがない。
仕方がない。コード・レッド発動!。
全員抹殺せよ!!。
(スミマセン。映画「28週後」見た後なんで…)

[C59] ワシは断然!

A型に感染しておりますっ!(笑)
もうアルの声は癒やしですよ~っvvv
そのままBL系なんかにも出て欲しいっ!
とか思う腐女子でした。すみましぇんっ(=ε =l||l)ゞ
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : 小珱 遥
  • URL
  • 編集

[C60]

>にこぱん さま
その発言は
ツンデレなら見境無くOKという狼さん発言ですね?
きゃーーー変態ーーー!

>Z さま
まりなは、もうちょっときつくてもOKです!!!
あーいいなー
主人公と入れ替わりたい。


>遥 さま
アルって、はがれんのアルでしょうか??
釘宮理恵だったんだ・・・。
BL出て欲しいですねー!
腐っている人大好き!!(笑
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : まりな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxxxmarina.blog25.fc2.com/tb.php/25-e8a6a696
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

おみくじ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自己紹介

まりな

Author:まりな
アキバ系かわいいかわいい幼稚園児。
中の人などいない w
 キモいって言葉は褒め言葉。
が運営方針でぇす♪

BLUR☆STAR

