Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C61] デジカメ

まりな様のお知り合いの方ですね。
かなり高そうなカメラを購入されたと思います。
しかも初心者向きではないし…。

小生はブログで使う写真はいつも携帯電話についているデジカメです。
画像度が低くく、ロングの撮影もできないのでトリミングなど苦労しましたが、最近だんだんなれてきました。
やはり継続が力なりです。

[C62]

>Z さま
正直、ちょっと高かった・・。
でも、初心者向けではないので良い物撮れる!
けっこう楽しいっす。
シーン別モードの自動設定っぷりがなかなか優秀。
ホワイトバランスとかピントとか
本当最適にプリセットされてる。

まりなも携帯電話カメラ使っていたんですけどねー
なかなか優秀なんですけど
ちょっと煩悩刺激されてデジカメに流れてしまいました

センスある人は道具にこだわらないから
携帯カメラでも本来は十分ですけど・・・自信無しw
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : まりな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxxxmarina.blog25.fc2.com/tb.php/26-98f0d7bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【カメラ小僧じゃ】新しいデジカメ買いました!【ないよ】

まりなの知り合いのお兄ちゃんが、ついに!デジカメを買ったそうです。
↓↓お兄ちゃんのレポートはこちら!

↑↑↑色々わけありでflashでリンクしてます。



構図が下手だとかって悩んでますw
スポンサーサイト

2件のコメント

[C61] デジカメ

まりな様のお知り合いの方ですね。
かなり高そうなカメラを購入されたと思います。
しかも初心者向きではないし…。

小生はブログで使う写真はいつも携帯電話についているデジカメです。
画像度が低くく、ロングの撮影もできないのでトリミングなど苦労しましたが、最近だんだんなれてきました。
やはり継続が力なりです。

[C62]

>Z さま
正直、ちょっと高かった・・。
でも、初心者向けではないので良い物撮れる!
けっこう楽しいっす。
シーン別モードの自動設定っぷりがなかなか優秀。
ホワイトバランスとかピントとか
本当最適にプリセットされてる。

まりなも携帯電話カメラ使っていたんですけどねー
なかなか優秀なんですけど
ちょっと煩悩刺激されてデジカメに流れてしまいました

センスある人は道具にこだわらないから
携帯カメラでも本来は十分ですけど・・・自信無しw
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : まりな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxxxmarina.blog25.fc2.com/tb.php/26-98f0d7bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

おみくじ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自己紹介

まりな

Author:まりな
アキバ系かわいいかわいい幼稚園児。
中の人などいない w
 キモいって言葉は褒め言葉。
が運営方針でぇす♪

BLUR☆STAR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。