Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxxxmarina.blog25.fc2.com/tb.php/3-e585042f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【オタ】コミケカタログ買うしか【作戦】

最低気温5℃の寒い中、blogのデザインとか改造してみたよ。
見やすくなったはずだ?


今年の冬コミケは12月29~31日
しかーし!
まりなの大好きカテゴリ
  「創作少女」が2日目に移動!
  ええぇぇ~~!?

同時開催だったエロ同人と一緒に見れないじゃん。
いや、買わないけど。
エロ同人誌なんて決して買いませんよ?
まりなは、そんなエッチな子じゃないです。
市場視察ですってば!
研究目的ですってば!
箱入り娘のまりなは、庶民の暮らしを勉強するんですっ!!!




はい、ウソ。




・・・・・・・・まりなは汚れきった子です ○| ̄|_





どうでもいいんだけど、
コミケカタログ買おうと思う。
冊子のヤツ。
冊子の方が色々面白記事があって面白い!はずだ。


色々通販を調べていたら
K-booksとか、
メロンブックスとか。
3000円代の販売は、大抵おまけ付き。
カップとか ←すごく♪いい
下敷きとか
かなりーーーり萌えなおまけ付き。
あぁん・・欲しい・・♪


だが!しかし!


こういう萌えグッズって部屋に置けない。
家族に見つかったら、まりな家の長男長女として色々面倒です。
それに大抵飽きちゃうし。
そもそも下敷きとかの萌えポスター系は部屋に飾らないでしょ?



そんなわけで
おまけ無しの物を買う事にしようかな、と。
まりなが気に入っている萌えコミック取り扱い店
まんが王
が無難かなぁ・・。と。
おまけ無しだと2500円程度だし。

名誉回復のために一応だけど
いままで本当にエロ同人誌は買った事が無い。
自分でも驚くくらいの事実。
あまり価値が認められないのよね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxxxmarina.blog25.fc2.com/tb.php/3-e585042f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

おみくじ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自己紹介

まりな

Author:まりな
アキバ系かわいいかわいい幼稚園児。
中の人などいない w
 キモいって言葉は褒め言葉。
が運営方針でぇす♪

BLUR☆STAR

