Entries



-件のコメント

[C68]

ようこそこちら側へw
  • 2008-02-05
  • 投稿者 : KY
  • URL
  • 編集

[C69]

うん、年齢を理由にオタク引退は不可能だよ。
大丈夫、30にもなってツンデレに過剰反応する人もいるわけだし。

あ、あたしは違うんだからね!
  • 2008-02-06
  • 投稿者 : にこぱん
  • URL
  • 編集

[C70]

おひさしぶりです。

歳なんて関係ないですよ。
アニメじゃないけど
コミケの参加している年齢は
今では
小学生から70歳まで幅広くなっているんです。

もうそういう時代なんです。
何歳になったからやめようというのは
ひょっとしたらもう時代遅れなのかもしれませんね。

今やアニメやコミックは日本の文化
文化を楽しんでると思えばいいのです。

[C71]

>KYさま
今後ともお世話になります。
こちらの世界はちっとも楽しくないですねw

>にこぱん さま
そっかー引退不可能でしたか。そうですか・・。
過剰反応しちゃうってことなんですね?そうですね?ふへへh

>zさま
おお、70歳までいるとは。
なかなかコミケにお詳しいようで・・・・
かなりのコアですなあ
  • 2008-02-10
  • 投稿者 : まりな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxxxmarina.blog25.fc2.com/tb.php/30-a58dadff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【あまりにも】20代最後の夜【寂しい】

まりなは、かわいいかわいい幼稚園児♪だけど
今日は20代最後の夜です。
特に遊ぶわけでもなく
静かな人生最後のときを迎えています・・。


あまりに寂しいので

miso.jpg

検索してみた。



そしたら
こんなの見つけちゃったよ。

三十路過ぎてのアニメは程々に・・・ - ▽架空の杜△
30過ぎで
  アニメを見たら感動しちゃってまたアニメを見始めました。
なお話。
たしかにさー、アニメを見るって価値のある事ではないんだけどね・・。
それはまりなも十分同意。
でも、このblog読んで思ったことは
まだ、まりなも、アニメを見ていこうかな~って思った。
なんでかっていうと・・

歳のせいにして何かを辞めるって言うのは
なにもやらない自分への言い訳。自惚れ。



「アニメを見る」っていう無価値な事を続けていたからこそ
涼宮ハルヒの憂鬱みたいな超優良アニメにも出会えたわけだし。
歳のせいにしてハルヒを見逃してたら、それこそ不幸だもんね。



なにかをやっても批判される。
なにもやらなくても批判される。
だったら、なにかをやって批判された方がマシでしょう?



という格言をもとに
今後も人目を忍んでアニメを見ていきまっす!
というわけで
まりなは、いい大人になってもアニメ好きは治りませんでした!

さーて
俗・さよなら絶望先生でも見てきますかね。





次回は「まりな、BL小説に大興奮♪」です。

4件のコメント

[C68]

ようこそこちら側へw
  • 2008-02-05
  • 投稿者 : KY
  • URL
  • 編集

[C69]

うん、年齢を理由にオタク引退は不可能だよ。
大丈夫、30にもなってツンデレに過剰反応する人もいるわけだし。

あ、あたしは違うんだからね!
  • 2008-02-06
  • 投稿者 : にこぱん
  • URL
  • 編集

[C70]

おひさしぶりです。

歳なんて関係ないですよ。
アニメじゃないけど
コミケの参加している年齢は
今では
小学生から70歳まで幅広くなっているんです。

もうそういう時代なんです。
何歳になったからやめようというのは
ひょっとしたらもう時代遅れなのかもしれませんね。

今やアニメやコミックは日本の文化
文化を楽しんでると思えばいいのです。

[C71]

>KYさま
今後ともお世話になります。
こちらの世界はちっとも楽しくないですねw

>にこぱん さま
そっかー引退不可能でしたか。そうですか・・。
過剰反応しちゃうってことなんですね?そうですね?ふへへh

>zさま
おお、70歳までいるとは。
なかなかコミケにお詳しいようで・・・・
かなりのコアですなあ
  • 2008-02-10
  • 投稿者 : まりな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxxxmarina.blog25.fc2.com/tb.php/30-a58dadff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

おみくじ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自己紹介

まりな

Author:まりな
アキバ系かわいいかわいい幼稚園児。
中の人などいない w
 キモいって言葉は褒め言葉。
が運営方針でぇす♪

BLUR☆STAR

