Entries



-件のコメント

[C97]

画像もらいます。
ありがとう
  • 2008-03-22
  • 投稿者 : 真保
  • URL
  • 編集

[C99]

>真保 さま
引用画像なので、個人で楽しむ範囲でしたらOKですよー
転載とかはご遠慮ください。
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : まりな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxxxmarina.blog25.fc2.com/tb.php/35-e55e5efb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【萌系も】涼宮ハルヒの性転換【腐女子も】

まりなの知らない所で
衝撃的な事態が進行していました。


女体化キョン子の憂鬱 涼宮ハルヒの性転換|なつみかん。


鈴宮ハルヒの憂鬱を見た事無い非国民はサッパリわからないと思うので
見てない人はアニメ版を見てね。
見ないよ?という人は、人として間違ってるから氏ねw






さて
アニメ版わかる人は
とりあえず
見て。
nyo00.jpg

まりな完全にヤラれました!
これは萌える!!!!
ハルヒが男!しかもちょっと強引さが良い!
小泉が女!あの得意げな顔がもうさいrkgれんksんfdぁdなsふじこ

腐女子もアキバ系も大満足じゃない!?

上記&以下の画像はニコニコの「ハルヒたちを性転換させてみた」から引用


他、どう考えても萌えすぎる画像達。

nyo01.jpg

左:キョン
右:小泉
まりなのハートがドキドキ言ってます。
DDD(どきどきダイナモ)が発動しそう・・




nyo02.jpg

もうヤバいってば小泉!
男の小泉もかなり好きだったんだけど、女体化しちゃったら
まりなはもう、死ぬしかありません。


詳しくはニコニコ動画の

をどうぞ。
なんだけど・・・
見れない人もいるので、キャラクターを勝手に抽出。
画像縮小&劣化させているので、綺麗な絵で見たい人はニコニコ会員になってね。



nyoharuhi.jpg

ハルヒ男体化
ちょっときもい





nyoturuya.jpg

鶴谷さん男体化
これはかなり萌える!!!!!!
まりな腐りそうです!



nyomikuru.jpg

みくる男体化
これは・・これは!!!!!!!!!!
なんというハマり役!
腐女子総立ちだね!






さて
世のアキバ系男子諸君喜べ!
以下、女体化キャラだ!



nyokoizumi.jpg

小泉女体化ver
っっっっ!!!!!!!!
まりな、血が噴き出しそう!!!
小泉の得意げな顔が、女体化するとさらに萌えまくり!!!




そして
大人気すぎる
nyokyon.jpg

キョン女体化ver
可愛すぎるっっっ!!!!!
世の男子諸君に大人気!
もちろん、まりなもこれは大好きです!!!!!!!












はぁはぁはぁ
もうだめです。
まりな興奮し過ぎです。
この辺で紹介辞めておきます。
あとはご自分で探してください

2件のコメント

[C97]

画像もらいます。
ありがとう
  • 2008-03-22
  • 投稿者 : 真保
  • URL
  • 編集

[C99]

>真保 さま
引用画像なので、個人で楽しむ範囲でしたらOKですよー
転載とかはご遠慮ください。
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : まりな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxxxmarina.blog25.fc2.com/tb.php/35-e55e5efb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

おみくじ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自己紹介

まりな

Author:まりな
アキバ系かわいいかわいい幼稚園児。
中の人などいない w
 キモいって言葉は褒め言葉。
が運営方針でぇす♪

BLUR☆STAR

