Entries



-件のコメント

[C103] また騙されたのかーっ?!

今日で2人目の人に騙されたよ・・・(笑)
すっかりエイプリルフールって忘れてたぜorz

>退院して社会復帰するまでには 3秒ほどかかるとのこと

『今の医療ってかなり進んでるんだなー!すごいなー!』って
真剣に考えちゃったわぃっ!んな訳ないじゃんっ!(爆笑)
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : 小珱 遥
  • URL
  • 編集

[C104] にこぱん

まりなちゃんのおにいたそがエイプリルフール(笑)に便乗するなんてこと絶対にしないんだからっ!!

入院しながらもメッセにログインしてるんだよねっ!!!

わたしは信じてるよ! さよならなんて言わないんだからねっ!絶対また会うんだから、、、
  • 2008-04-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C105]

>遥 さま
うひゃひゃひゃ♪
見事騙されてくれてありがとうございます!
今の医療を過信し過ぎですってば(笑

>にこぱん さま
スイーツ(笑)とか、ライフハッカー(笑)とか
ああいう気取っている勘違いちゃんは嫌いだけど、
残念ながらエイプリルフール(笑)は大好き!
嘘をつく事こそ、まりなの人生です!

さよならなんて言わなくたって、ずっとまとわりつきますよーー
  • 2008-04-06
  • 投稿者 : まりな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxxxmarina.blog25.fc2.com/tb.php/41-055ad333
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【ご連絡】入院のためしばらく休止します

皆様、いつも大変お世話になっております。
まりなの兄です。

この度、まりな が交通事故にあってしまい入院する事になりました。
三輪車で国道を走行中、交差点で出会い頭にトラッ久と衝突。
10mmほど飛ばされ救急車で搬送されました。
意識がはっきりしておらず重体です。
詳しい事はまだ不明なのですが心身へのダメージが大きく、意識が朦朧とし
まといタン・・・カワイイよ・・まといタン・・・」
と意味不明な事を呟いています。


主治医の話では
「もともとまりなさんはアキバ通いが多く
 脳や精神構造が残念な事になっていますので完治は難しい」
とのことです。
退院して社会復帰するまでには 3秒ほどかかるとのことですので
それまではこのblogはお休みとなります。


もしまりなのお見舞いとかありましたらコスプレした上で是非お越し下さい。
まりなも喜んでくれると思います。



2008.4.1 兄まりな

3件のコメント

[C103] また騙されたのかーっ?!

今日で2人目の人に騙されたよ・・・(笑)
すっかりエイプリルフールって忘れてたぜorz

>退院して社会復帰するまでには 3秒ほどかかるとのこと

『今の医療ってかなり進んでるんだなー!すごいなー!』って
真剣に考えちゃったわぃっ!んな訳ないじゃんっ!(爆笑)
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : 小珱 遥
  • URL
  • 編集

[C104] にこぱん

まりなちゃんのおにいたそがエイプリルフール(笑)に便乗するなんてこと絶対にしないんだからっ!!

入院しながらもメッセにログインしてるんだよねっ!!!

わたしは信じてるよ! さよならなんて言わないんだからねっ!絶対また会うんだから、、、
  • 2008-04-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C105]

>遥 さま
うひゃひゃひゃ♪
見事騙されてくれてありがとうございます!
今の医療を過信し過ぎですってば(笑

>にこぱん さま
スイーツ(笑)とか、ライフハッカー(笑)とか
ああいう気取っている勘違いちゃんは嫌いだけど、
残念ながらエイプリルフール(笑)は大好き!
嘘をつく事こそ、まりなの人生です!

さよならなんて言わなくたって、ずっとまとわりつきますよーー
  • 2008-04-06
  • 投稿者 : まりな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxxxmarina.blog25.fc2.com/tb.php/41-055ad333
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

おみくじ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自己紹介

まりな

Author:まりな
アキバ系かわいいかわいい幼稚園児。
中の人などいない w
 キモいって言葉は褒め言葉。
が運営方針でぇす♪

BLUR☆STAR

