Entries



-件のコメント

[C113] クレイジー過ぎるぜ!(爆笑)

トレーラーヒッチをぶん投げたり火で炙ったり・・・
すげぇ、さすがはアメリカ人だぜっ(爆笑)

>随所に出て来る戦闘本人談

私も思いっきり噴きまくっちゃいましたよ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いいなぁ~私も、こういうアホなの大好物です(笑)
ここまで思い切った事が出来る人間になりたいと思いました・・・・・・・多分(笑)
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : 小珱 遥
  • URL
  • 編集

[C114] この匂いは勝利の味だ。

おひさしです。
この記事に思わず笑いました。

まさに彼は生粋のアメリカ人であり、アメリカの魂そのもの。

まだ彼はきっと平和的だと思います。
てっきり自分で駆除とかいうから、ショットガンがサブマシンガンの乱れ撃ちでもするかと思いました。
火炎放射器が出ないだけましかな。

昔戦争映画「地獄の黙示録」(チャーリー・シーンのお父さんが出た映画)で米軍第一騎兵隊バルボア大佐の一言。
「このナパーム弾の匂いこそ、勝利の味だ」
以上。

[C115]

>遥 さま
じゃ、じゃあ!ここまで変な人間になって頂けるという事で
まりなは安心してみます!
今度の誕生日に、シンナーとガソリンを送りますねw

>Z さま
そうですよね。
BBQなんて全然アメリカの魂じゃないです。
これこそまさにアメリカの魂。
核兵器がでないだけ、たしかにまだ平和ですよねー
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : まりな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxxxmarina.blog25.fc2.com/tb.php/47-0999f6fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【爆笑】アメリカ人って良い意味で馬鹿だな【死闘】

らばQ:「家にハチの巣が…」素人が繰り広げたムチャな死闘
庭のブランコに突然ハチの大群が巣食っていた……。
普通なら業者を呼んで駆除するところですが、
無謀にも、自分で駆除しようと挑んだクレイジーな戦いの記録をご紹介します。
(記事より引用)



まりなはですねえ~
「アメリカ人ってクレイジーだな」って思っていたんですけど。
やっぱりクレイジーです。
随所に出て来る戦闘本人談が
最高にアホでイイ!


まりなも、こんなアメリカ人になりたいです。








いや、なりたくないです・・。

3件のコメント

[C113] クレイジー過ぎるぜ!(爆笑)

トレーラーヒッチをぶん投げたり火で炙ったり・・・
すげぇ、さすがはアメリカ人だぜっ(爆笑)

>随所に出て来る戦闘本人談

私も思いっきり噴きまくっちゃいましたよ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いいなぁ~私も、こういうアホなの大好物です(笑)
ここまで思い切った事が出来る人間になりたいと思いました・・・・・・・多分(笑)
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : 小珱 遥
  • URL
  • 編集

[C114] この匂いは勝利の味だ。

おひさしです。
この記事に思わず笑いました。

まさに彼は生粋のアメリカ人であり、アメリカの魂そのもの。

まだ彼はきっと平和的だと思います。
てっきり自分で駆除とかいうから、ショットガンがサブマシンガンの乱れ撃ちでもするかと思いました。
火炎放射器が出ないだけましかな。

昔戦争映画「地獄の黙示録」(チャーリー・シーンのお父さんが出た映画)で米軍第一騎兵隊バルボア大佐の一言。
「このナパーム弾の匂いこそ、勝利の味だ」
以上。

[C115]

>遥 さま
じゃ、じゃあ!ここまで変な人間になって頂けるという事で
まりなは安心してみます!
今度の誕生日に、シンナーとガソリンを送りますねw

>Z さま
そうですよね。
BBQなんて全然アメリカの魂じゃないです。
これこそまさにアメリカの魂。
核兵器がでないだけ、たしかにまだ平和ですよねー
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : まりな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxxxmarina.blog25.fc2.com/tb.php/47-0999f6fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

おみくじ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自己紹介

まりな

Author:まりな
アキバ系かわいいかわいい幼稚園児。
中の人などいない w
 キモいって言葉は褒め言葉。
が運営方針でぇす♪

BLUR☆STAR

