Entries



-件のコメント

[C116] 知ってますよ。

今月そうでしたね。

エースコンバットで今月の戦闘機がラファールで、彼女の絵がそこに……。

あれは痛機じゃない。昔からあるノーズアートと言う物だ。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxxxmarina.blog25.fc2.com/tb.php/48-3a291ac6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【変態大人劇場】いおりんの誕生日【崇拝】

今日は、みなさんの敬愛してやまない、
っていうか、まりなの敬愛すべし指導者
「いおりん」
(アイドルマスターキャラ)
お誕生日です。
みなさん?
当然お祝いしてますよね?
  おめでとう!
   お兄ちゃんを罵ってください!
って連呼してますよね!?




というわけで
さらに信仰を深める為の曲が公表されました。

ニコニコ未加入の人はこちら→にこ☆さうんど 下部よりDL可能
この曲を聴きながら崇拝すれば
さらに変態大人への道が開けるはずです。


まりなは、かわいいかわいい幼稚園児なので
変態大人ってよくわかんないんですけどぉ。
まりなのお兄ちゃんは変態だから、ハァハァしてますよ♪








関連動画
この曲の作者の他音楽 Youtubeより





1件のコメント

[C116] 知ってますよ。

今月そうでしたね。

エースコンバットで今月の戦闘機がラファールで、彼女の絵がそこに……。

あれは痛機じゃない。昔からあるノーズアートと言う物だ。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxxxmarina.blog25.fc2.com/tb.php/48-3a291ac6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

おみくじ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自己紹介

まりな

Author:まりな
アキバ系かわいいかわいい幼稚園児。
中の人などいない w
 キモいって言葉は褒め言葉。
が運営方針でぇす♪

BLUR☆STAR

