Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxxxmarina.blog25.fc2.com/tb.php/49-7c0e1653
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【blogテーマ】しまパン以外無いでしょうが!この変態!

まりなのblogはFC2のを使ってます。
そんで、ちょっとしたイベントというかネタ提供として
FC2ブログテーマ、とかいう物があるらしく。
今日は

  FC2ブログトラックバックテーマ
  今日のテーマは「好きなパンって何パン?」です。

なんだって。


ふざけんなー!この変態がっ!
しまパン以外あり得ない!


しまパンの次は
スク水に決まってます!


スク水の次は
浴衣に決まってます!





なんかみんな、
「メロンパンですね」
とか
「あんぱんです」
とかボケかましてるんですけどー。

好きなパンは「しまパンです」って言わないと
親が泣きますよっ!?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxxxmarina.blog25.fc2.com/tb.php/49-7c0e1653
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

おみくじ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自己紹介

まりな

Author:まりな
アキバ系かわいいかわいい幼稚園児。
中の人などいない w
 キモいって言葉は褒め言葉。
が運営方針でぇす♪

BLUR☆STAR

