Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxxxmarina.blog25.fc2.com/tb.php/53-2cd99c8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おぱ~~いバトンをやってみますよ~

まりなのお兄ちゃんのマイミクさん「はるか」様から
バトン持ってきちゃいましたぁ~。

=============================

Q.1 おっぱい好きですか?

 いいえ。
 まりな、断言できます。
 お尻が好きです。
Q.2 巨乳派?貧乳派?

 断然貧乳派!
 巨乳は見てて気持ちが悪い~~




Q.3 大きさ以外にどんなおっぱいが好きですか?

 ん~
 形と位置かなあ。
 スラリとしたおっぱいが好きなんですよ~

 お尻は、小尻も大きいお尻も大好きですっ!
 良い形のプリンッ♪としたのが大好きです!



Q.4 こんなおっぱいは嫌ってのはありますか?

 巨乳。
 あと、無理にパットとか入れててスカスカのブラ&おっぱい。




Q.5 触ってみたいですか?

 一度は柔らかいのを触ってみたいです~



Q.6 ってか触った事ありますか?

 貧乳気味ならそれなりには・・////



Q.7 触ってみたい芸能人とかいますか?いたら誰ですか?

 ん~・・戸田恵梨香。
 ノースリーブの服が似合う胸の持ち主!
 スマートな胸のラインだから好きですよ~!



Q.8 おっぱいについて熱く一言!

 ど~~~~でもいいです。
 それよりお尻ですってば!!!!!!!!!!!



Q.9 誰にバトンをまわしますか?


 もって行きたい人はご自由にどうぞ☆
 まりなのお兄ちゃん、バトン好きなマイミクさん極少なので・・・






=========================
そんなわけで
まりなとお尻のお話しいたしましょう。
ええ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxxxmarina.blog25.fc2.com/tb.php/53-2cd99c8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

おみくじ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自己紹介

まりな

Author:まりな
アキバ系かわいいかわいい幼稚園児。
中の人などいない w
 キモいって言葉は褒め言葉。
が運営方針でぇす♪

BLUR☆STAR

