Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxxxmarina.blog25.fc2.com/tb.php/56-53098d30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【政治】クラスター爆弾を規制するヤツを規制しようよ【平和】


[軍]クラスター爆弾とはどんなものか - ぴこていこく
http://www11.big.or.jp/~kkk/pico/?date=20080605#p01


この記事を掲載してるって言う事はどういう事か?
つまりお察しの通り
まりなは当然クラスター爆弾賛成派です。



まりなは昔「大戦略」ってゲームやって軍事に強くなったんですけど
クラスター爆弾って敵制圧には便利なんですよ。
制圧です。
殺害じゃないんです。

ばらまかれる小粒爆弾は威力がとても弱いので
敵兵に戦闘不能な重傷を負わせる程度。(運悪い人は死んじゃうけど)
戦車にも有効で、ちょうど戦車が故障する程度の威力だったはず。
すっごく平和な兵器ですよ。


上記記事にもあるけど、クラスター爆弾無しじゃ日本の防衛はかなーーり難しい。
不発弾で遊んで死んじゃう子供の数より
敵国に占領されて、犯されて死んでいく子供の数の方がずっと多いよ。



クラスター爆弾規制しているヒステリーオバサン共はさ、
自分の子供が
敵兵にレイプされて殺されたとしたら
「クラスター爆弾を使うべきだったんだ!」ってヒステリー起こすと思う。
そういう
頭のおかしい勘違いスイーツ(笑)ババアを
規制しちゃうべきだ。
ってまりなは思いました。




以上、まりなのちょっと物騒だけど大切なお話。終了。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxxxmarina.blog25.fc2.com/tb.php/56-53098d30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

おみくじ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自己紹介

まりな

Author:まりな
アキバ系かわいいかわいい幼稚園児。
中の人などいない w
 キモいって言葉は褒め言葉。
が運営方針でぇす♪

BLUR☆STAR

