Entries



-件のコメント

[C137] 初音ミクのイラスト?。

えっ?。これがミクの絵?。
なんか違うような気がしますが
気のせいでしょうか?。

[C139] あっ、あった。

よく見たら見つかりました、ミクの絵。もうミクミックされちゃいそうです。
ここまで書けるといいな…。

[C146]

>Z さん
見つかって良かったですよ~!
やっぱプロの漫画家は、ほんとすごいです♥
  • 2008-10-18
  • 投稿者 : まりな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxxxmarina.blog25.fc2.com/tb.php/61-67777ebc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

少女漫画ミクが可愛すぎるのですよ♥


まりなはですねぇ~
少女漫画が好きなんですよ。
んで、今日
とっても可愛いのを見つけちゃったのですね♥


柏木志保先生のイラストサイト
HOSHIFURUNOHARA
ここの
初音ミクのイラスト


いやややぁぁぁぁ♥
もうーーーーー♥
可愛すぎるーーーーー!!!!
まりなのツボど真ん中です!!!!









なんでまりなは少女漫画イラストが好きか?
って言うと


●むやみにパンチラが無い
  男向けアキバ萌え漫画は、パンツばっかりですね~・・。げんなりします。

●構図が大胆
  初音ミクのイラストの一番上。
  パースの配置が大胆ですよねー!

●艶やか(あでやか)
  最近の流行ですけどね。

●無表情の表情がとってもキュンとくる
  初音ミクのイラストの4枚目とか。




柏木志保先生は講談社?で書いているようなのですよ。
う~ん
気になってきた!
まりなは、白泉社しか読んでなかったので~。
花夢とLaLaで育ったのですよ♥


あ、でも、まりなはまだ、かわいいかわいい幼稚園児ですけどね(笑

3件のコメント

[C137] 初音ミクのイラスト?。

えっ?。これがミクの絵?。
なんか違うような気がしますが
気のせいでしょうか?。

[C139] あっ、あった。

よく見たら見つかりました、ミクの絵。もうミクミックされちゃいそうです。
ここまで書けるといいな…。

[C146]

>Z さん
見つかって良かったですよ~!
やっぱプロの漫画家は、ほんとすごいです♥
  • 2008-10-18
  • 投稿者 : まりな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxxxmarina.blog25.fc2.com/tb.php/61-67777ebc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

おみくじ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自己紹介

まりな

Author:まりな
アキバ系かわいいかわいい幼稚園児。
中の人などいない w
 キモいって言葉は褒め言葉。
が運営方針でぇす♪

BLUR☆STAR

