Entries



-件のコメント

[C16]

俺も好きなアニメは献金目的でDVD買うんだ・・・
届け俺のMoney
  • 2007-12-02
  • 投稿者 : 吐瀉館
  • URL
  • 編集

[C17]

激しく同意~
ほんと届いてほしい。
難しいだろうけど・・
  • 2007-12-02
  • 投稿者 : まりな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxxxmarina.blog25.fc2.com/tb.php/7-fa7b3f2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【オタ】ひだまりスケッチ漫画予想以上に

akihabaraaaa.jpg

秋葉原行ってきたよ
そんで

hidamariget.jpg

ひだまりスケッチ関連商品買ってきたよ。


まりなはアニメCD買ったりしないんだけど、
ひだまりスケッチはほんと大好きなので!
アニメーターとかの制作者さんにお礼を込めて献金目的で購入。
お金届くといいなあ~

原作漫画のほうは
予想を遥かに超えて
すっごく面白いの!

女性の書く4コマ漫画ってあまり面白くない、が定説だけど
ひだまりは違うね~!
声だして笑っちゃいました。
これも長続きすると嬉しいけど、作者としてはなかなか大変なんだろうな。
大変だろうけど、おかげですっごくまりなは楽しいので★
ありがたいことです。

ちなみに、ゆのっちより、みやちゃんの方が魅力的に見えてきた。
原作の方だとなんだかお姉様なのよね。
髪を下ろした時のロングヘアーが素敵。
ヒロさんも同じく!
サエさんも原作の方はとっても萌え。
そして、吉野家先生がエッチすぎです(笑


===========================
あんまり関係ないんだけど

「女になろうと思ったこと一度もない」 美輪明宏、実は女性が大嫌いだった

全面的にではないけど色々同意。
たしかに弱い女性に出会った事が無い。
一緒にいて安心できるような強い男にも出会った事が無い。

むかーしある人に
 「アニメなんか見ないでよ。
  アニメの女の子ってすっごく可愛くて絶対にわたし勝てないもん。」
って言われた事があった。
たしかに。
本当に理想的な人なんて二次元にしか存在しないね。
男も女も。

2件のコメント

[C16]

俺も好きなアニメは献金目的でDVD買うんだ・・・
届け俺のMoney
  • 2007-12-02
  • 投稿者 : 吐瀉館
  • URL
  • 編集

[C17]

激しく同意~
ほんと届いてほしい。
難しいだろうけど・・
  • 2007-12-02
  • 投稿者 : まりな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxxxmarina.blog25.fc2.com/tb.php/7-fa7b3f2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

おみくじ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自己紹介

まりな

Author:まりな
アキバ系かわいいかわいい幼稚園児。
中の人などいない w
 キモいって言葉は褒め言葉。
が運営方針でぇす♪

BLUR☆STAR

